とある主婦からみた日常

楽に生きよう。楽を選ぼう。(トアシュフα版)

いいぞ!その勢いだ!

いいぞ!!

豆苗!!

ぐんぐん育ってくれい!!

 

わが家族4人のお腹を満たし給え~。

f:id:toa_shufu:20191126130739j:plain

 

 

先週末は、豆苗鍋を食べました。

 

豆苗の根っこで、再度豆苗カモン!

 

できたら、今週末も鍋で行きたいのよ。

豆苗君、がんばれ!

 

 

今日も、生きてます。これだけで、100点なのさ!!

 

以上、トアシュフでした!

 

 

 昨日は、午後から若干、不安にやられて

 30分程動けなくなって、辛かったわ~~。

 辛かったよーーー!!(泣)

 横になってたら、動ける程度には落ち着きました。

 

 いやもう、パニはキツイわ。。

 でも、

 横になれる状況に恵まれて、助かったわ~。

 

 今日も、調子悪くなるんじゃ・・と一瞬思いましたが、

 昨日は昨日。

 今日は今日。

 期間を区切る試みをしております。

 

 そして、今日、

 スーパーにタピオカドリンク(生きている私へのご褒美)

 買いに行けました。

 私の為だけの、タピオカドリンク。

 

 うへへ。